みっきー!
大丈夫ですか?私も頼る人が居なくて主人も帰りが遅く全てやらないといけなく、私も熱を出したということが何回かあります。
お風呂も全て1人でした。あまりにも熱が上がったり下がったりして咳も止まらなかったのであまり行きたくなかったですが病院に行ったら肺炎一歩手前といわれ、先生にもっと早く病院にくるように言われました。診察中は看護士さんが抱っこしてくれてました!
辛いですよね💦私は無理をしてしまったので治りが良くなかったですが無理をしないで横になってください。お子さんも1日ぐらいはお風呂に入らなくても死にませんし!身体を少し拭く程度だけでも大丈夫ですし。良くなったらまたお風呂に一緒に入ればいいんですよ
なつ
回答ありがとうございます。
そうなんですね(*_*)
すごいお辛かったでしょうに(*_*)
抱っことかも辛いですよね(>_<)
私は咽喉から風邪が来ていて、声が出づらくなっている感じです(>_<)
授乳中なので、大した薬は出して貰えないと思いますが、受診してみます。
ありがとうございます!
コメント