※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前喧嘩したときにお腹大っきいんだからお前優先なの当たり前だろ!っ…

この前喧嘩したときに
お腹大っきいんだからお前優先なの当たり前だろ!
って言われたんですけど、
普通だと嬉しくて喜ぶはずの言葉なのに
普段気遣いのない人にそう言われて驚きすぎて言葉を失いました(笑)
未だに信じられなくてその発想ってかその気持ちあったんだ…?って思って、頭が真っ白になるレベルでした。
ちなみに大真面目な顔してそんなこと言ってました…

友達に笑って話したら、そうなるって相当期待してない証拠じゃんって笑ってましたけどホントその通りで😅

嬉しいはずの言葉が不気味だったって話なんですが、こんなん普通の事ですか?🤣

コメント

mamari

実はそんなこと考えてるけど、態度に出ないタイプなんでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、いつも何も考えてないタイプなんですょ
    ヘノヘノモヘジ見たいな顔して日々生きてるただのハゲです
    だから尚更、大真面目な顔して妊婦優先って!言われたときに、あぁ、この人の中にもその発想があったなんて…地球が爆発するかもくらいに意外というかおかしな出来事だったんです😅

でも地球が爆発しなくて本当に良かったです

• 8月21日
ゆ

優しいところあったんですね😍キュンとします!😁
うちの旦那も普段同じ感じなので、そんなこと言われたら驚いてどう反応したらいいかわかりません😂
でもうちの旦那は「そんなこと言わないタイプ」じゃなくて本当に言われなかったです😂😂😂

素直に喜んでおきましょう🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう素直に喜べないのも相当ですよね(笑)
    ゆさんのようにキュンとしてありがとうって言えれば可愛いのに…

不気味だし気持ち悪さしか無くて、道端に落ちてるゲロでも見るかの様な顔してたと思います😂

ほんと、もうちょっと相手を信じないといけないなぁと、気付かされました😅ありがとうございます!

• 8月21日
  • ゆ

私も、その立場になったら素直にありがとうなんて言えません😂
    え、なんで😏ってなります😂
    あとで一人のときにふと思い出して嬉しいなと思う程度です😂

うちの主人は私が妊婦のときに思いゴミ出し頼むのすらお願いするとイヤな顔していたので、妊婦さんを気遣う気持ちがあるママリさんのご主人が羨ましいです☺️✨

• 8月21日