※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

妊活はしていないが、妊娠している可能性がある。生理前に異常な食欲や眠気を感じ、2人目の妊娠を検査で確認。今後の子どものことも考え中。

妊活してるわけではないんですが、妊娠してるかも?って思ってます(^o^)妊娠確定前の症状みなさんどうでしたか?

上に2人いて、年子なので数年あけるかもう2人で終わりにするか迷ってたところです。

生理前の症状でいつも何もないはずなのに
異常な食欲と甘いものが欲しくなってます!

一番上のこの時は、何となく妊娠してるかも?って思って検査してドンピシャ
って感じで2人目は異常な眠気で気付きました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人めは、普段は排卵日から生理までは胸が張って乳首がチクチクして痛いのにそれがなくて、あれ?って思いました!
2人めは授乳中だったので胸はなんともなく、ただ排卵日ののびおりがでた日から2週間以上経ってるのに生理くる気配がなかったので何も症状なかったけど検査薬して当たりでした😂
そして2人のお子さん、11ヶ月差ですか?私も11ヶ月差の年子妊娠中なので親近感わきました!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    胸ですかー!!
    もう、2人に使いすぎてシナシナになって張る気配もありません😏笑

    11ヶ月差です!


    そして現在1歳半になってようやく落ち着いてきたのですが、どうなってここまで2人を育ててきたか記憶がないくらい忙しかった...ですよね?笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シナシナに笑ってしまいました😂💦
    あっ、うちはいま2人め妊娠中で、予定だと11ヶ月差になる感じです!上の子はまだ8ヶ月でして😅記憶がないぐらい大変なんですね!!今から覚悟しておきます😱笑
    でも同性だと双子コーデとかできるし周りからも双子と間違えられたりしませんか?😊七五三とか2人で袴着たりするの絶対カッコいいですよね💕
    うちは上が女の子で下も今のところ女の子予定なので双子コーデとか七五三の着物が今から楽しみです🥰

    • 8月21日