※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が早いですか?産後2日前に夫と関係があり、その後に生理っぽい血が出た。悪露ではなく生理か心配。悪露の具合や内診で問題なし。夜の営みが原因か不安。

産後1ヶ月で生理がくるのって早いですか?

産後1ヶ月になる2日前くらいに旦那と夜をして、その時少し痛かったんです。
少量の血が出て(穴ら辺ではなく上らへん)心配だったのですが、
2日後産婦人科で見てもらうと悪露の具合も子宮の回復も良く、問題は一切ありませんでした。

ですがその日の夜あたりから
生理っぽい血が。

悪露だったら、悪露の具合が悪いとか
内診してもらった時に言われるんですかね?

夜の営みが原因で出てる血だったら怖くて。。

コメント

りおりお

夜の営みなしで産後1ヶ月から生理きました( ; ; )
母乳やったら来るの遅いって聞いてたのに、関係なく始まりました…
早くないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も夜の営み無しで、完母ですが1ヶ月ちょうどくらいで生理きました!
若いと支給の戻りも回復も早いから生理早く来る人結構いるって先生に言われました!

deleted user

私も2回とも悪露が終わったと思ったらそのまま生理が来ました🥲
完母だったのに、、、😭
回復が早かったんだね〜って言われました😵‍💫
大丈夫だと思います🥰🥰