※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

立っているとお腹が大きいが、仰向けになるとペタンコになり、赤ちゃんの位置が心配。羊水や赤ちゃんの状態に不安があり、お腹の変化に戸惑いを感じています。

立ってるとお腹の膨らみは大きいのに
仰向けになるとお腹ペタ〜😑💦てなります

赤ちゃん大丈夫😳💦どこにいるの?てくらいに
ペタンコになっちゃいます…スライムみたいに😳

数ヶ月前は膨らみあったのに…
え?て感じです。
羊水足りてるのかなて不安と
こんなぺたんこで赤ちゃん潰れないかな😭💦

袋が大きくなった分広がってペタンコになる感じなのかな?臨月まであと2ヶ月なのに…小さいような…🤔💭
臨月だともうちょいスイカみたいになってるから
メロン状態かなて思ったらスライムみたいだから😑

コメント

ママリ

わたしも2人ともお腹が小さく
妊婦に見えなかったり
臨月なのにまだ中期に見えたりありました😂
元々痩せ型なのでは??
元々少し痩せていらっしゃったりすると小さめなのともあるそうです👍
もし、きになるようでしたら
病院で聞いてみたら安心ですね🙌

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    全然痩せてません💦
    コロナ太りで前回の妊娠中よりあって😑💦
    ダイエットしなきゃーて時に授かったので💦
    無駄な肉があります😭😭
    でも初期につわりがあって3kg痩せて今は戻って来てますが
    莫大な増え方してないのが幸いです😳
    ママ♡さんは痩せ型なんですねー😁羨ましい❤︎

    • 8月21日