※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emm
サプリ・健康

生理前に37.5〜37.9℃あたりまで体温が上がる方、いらっしゃいますか?私…

生理前に37.5〜37.9℃あたりまで体温が上がる方、いらっしゃいますか?

私は普段、生理前は36.8℃程度なのですが、今回初めてこんなに上がりました😦

朝は36.8℃くらいなんだけど、お昼頃に37℃を超え、夕方には37.5を超える…というのが1週間も続き…。

そして今朝、体温がガクッと下がって生理きた😇
本当に生理前ってだけの発熱なのかなー?🤔

30歳になって、急に体質が変わったとか?(笑)
誕生日の翌日から発熱したし😂



同じような経験のある方いらっしゃいませんかー?

ちなみにコロナの検査結果は陰性でした!



妊活中だけど、排卵日はよくわからんし、基礎体温測っててためになってるのは、「あ、今日生理くるんだな」ってわかって準備できることくらいですね😇

コメント

jun

37.4まではありました😫
平均は36℃代です。

  • Emm

    Emm

    返信ありがとうございます😌
    そういうことも、あるのですね🥺

    • 8月20日
  • jun

    jun

    正直コロナとか考えましたが下がったので😖

    • 8月20日
  • Emm

    Emm

    最近だったのですね!
    37.0でコロナというニュースも聞くので、可能性考えますよね🥺
    これくらいいいや!とできないのも、ストレスになりますよね😢

    • 8月21日
  • jun

    jun

    そうなんですよね😭

    • 8月21日
  • Emm

    Emm

    それに、いま発熱で病院に行くと、基本コロナかコロナじゃないかの診断になるから、原因とかもいまいちわからないです🥺

    • 8月21日
  • jun

    jun

    なるほどですね😩体調不良だとすぐコロナ?考えちゃいます

    • 8月21日