※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月の娘がいます。本当によく食べる子で食事が終わってもまだくれと…

10ヶ月の娘がいます。本当によく食べる子で食事が終わってもまだくれと泣き出します。そういう時はバナナやご飯を追加であげたりするのですが他にすぐ出せるもので何かオススメの食べ物ありませんか?

冷凍したものをチンすると冷ますまで時間がかかってその間ギャン泣きでできたら常温や冷蔵庫に入っているものがいいです。

コメント

なな

うちの息子もよく食べ、ご飯→お風呂→風呂上がりのバナナです🤣

バナナが1番お手軽かなと思いますが、切らした時は以下のような食材をあげています👶
・みかん
・やさいぱん
・パンケーキ
・野菜ジュース
・トマト
・キウイ
・きゅうりスティック
(軽く塩揉み、さっと流す)

10か月だときゅうりスティックは早いかもですね😥
やさいパンは赤ちゃん本舗とかに売ってる常温保存できる、賞味期限の長いものです🥰
野菜ジュースは好き嫌いあるかも…
トマトは大きいものをくし切りにしてあげています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂いてありがとうございます😊
    やさいぱんいいですね😳上の子が食べてくれなかったのですがおそらく下の子だったら食べそうです😳

見に行っています!ありがとうございます(^^)

• 8月21日