※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

福島県郡山市で空手習ってる方いますか?息子に習わせたくて、でもどこの空手がいいか迷ってます💦

福島県郡山市で空手習ってる方いますか?
息子に習わせたくて、でもどこの空手がいいか迷ってます💦

コメント

ママリ

わたしの話ですが、幼少期から高校生くらいまで習っていました。
空手といっても流派がたくさんありますのでYouTube等で空手 流派 等で検索し、かっこいい!習わせたいな!と思う流派があれば、福島県郡山市 空手 ○○流 と調べると近場の道場が出てくるかと思います。
わたしが習っていたのは松濤館流(しょうとうかんりゅう)です。動きがダイナミックで形・組手ともにメリハリのある動きがとてもカッコいいです。
長々とすみません。
いい道場が見つかりますように✨!!

あーたん

私も空手やっていました😊
郡山市住んでますが、茨城県出身なので郡山市の道場は直接知らないので分からないのですが、前の方がおっしゃっているように、流派をしっかり調べて行かれた方がいいかと思います❗️
流派が乱立していて、それぞれ全く違うので、思っていたのと違うってなるかもしれません💦