※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

旦那が戦力外すぎて🤣🤣🤣🤣普段からワンオペで今日仕事から帰ってきた旦那…

旦那が戦力外すぎて🤣🤣🤣🤣
普段からワンオペで今日仕事から帰ってきた旦那は寝るまで疲れたしか言いませんでした笑
昼間新生児連れてスーパー行けないので3日に1回旦那が帰ってきてからわたし1人でスーパー行っていて今日スーパー行く日だったのでご飯の準備して上の子だけ先に食べさせてました。その間下の子はずっと泣いていて旦那は抱っこしようともせずとりあえず自分のお酒作りにキッチンへ。笑
旦那はミルクも作れないのでわたしはミルクの時間までに帰ってこなきゃいけないから泣いてる下の子を抱っこしてあげられずそのままスーパー行きました💦
帰ってきて買ったものを冷蔵庫にしまって速攻ミルク作って飲ませて、上の子の寝る準備(着替え、歯ブラシ)して2人連れて寝室に行き寝かそうとしたけど下の子はミルク飲んだ後もずっと泣いていて、わたしはてんやわんや…😭
旦那が寝室きたから少し交代してくれるのかと思いきや即寝でした😂
とりあえず哺乳瓶、夜ご飯の洗い物しなきゃいけないのでベビーモニターで寝室の子供達見ながらダッシュで終わらせて寝室戻ったら旦那のうるせーいびき🙄
そして今やっと子供達が寝ました(21時45分)
わたしが夜ご飯食べられてないの知ってるんだから少し子供達見ててくれればいいのに。
疲れた疲れたって疲れてるのはお前だけじゃない!
上の子の寝かしつけもできない、ミルクも作れない、お前本当にATMでしかないな😮‍💨
長々とすみません🙇🏼‍♀️ストレスたまってるみたいで吐き出したくて🤣🤣

コメント

n

それが当たり前になってしまうと、この先まだまだ長いのに辛すぎですね。。。

• MAMA♡

MAMA♡

旦那のことはATMだと思ってないとやってられないです🤣

• 8月20日
ピー助

うわーお子さん2人居て戦力外はお辛いですね!!
私の旦那も1人目のとき同じ感じでした!!
ほんと離婚考えてたくらい、なにもしないし出来なかったです!
2人目生まれてからは私が口うるさく調教しました!
今は3人目居ますが、お風呂、寝かしつけ、歯磨き、旦那です!
私がお風呂入ってる時とか
洗濯してる時などはミルクとオムツも前よりは出来るようになりました
ほんと小姑よりうるさいと思います(笑)

日々の育児の本当にお疲れ様です✨

ママリ

清々しいほどの戦力外😱(笑)
自分の子供だって認識あるんですかね?
むしろ子供見えてる??(笑)

• MAMA♡

MAMA♡

自分がさほど疲れてないときは上の子と遊んだりするけど、今日は全くありませんでした😂
    本当に清々しいほど戦力外で驚きますよね笑
    きっと見えてないんだと思います笑

• 8月20日
ママリ

怒らないのがすごいです🥺💓お疲れ様です🙏
私だったらイライラして発狂しちゃいます😭ミルクの作り方教えてもだめなんですか?自分の子供なのに、一緒に子育てしたいですよね😣