※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子で、室内が26度でエアコンをつけている状況。お腹が寒そうで悩んでおり、寝る時の服装についてアドバイスを求めています。

生後二ヶ月の男の子です。

上の子が暑がりで
エアコン26度弱で常についてます。
まだ首がすわってないため
前開きロンパース肌着1枚で室内は
いるのですが、チラチラ見えるお腹が
わたしには寒そうで😭
ガーゼケットなどかけても足で
蹴り飛ばしてしまうので
短肌着にロンパース肌着1着せようか
長袖ロンパース1枚にしようか
迷ってます😭

寝る時、室内皆さん
何着てますか😭教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も下の子に合わせると汗だくになるので25度でつけてます💦
腹巻買ってお腹だけ保護してます😊
腹巻じゃない時は、肌着半袖一枚とロンパース着せてます✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロの前開きタイプだとお腹隠れますよ!
あと、よくブルマみたいなのを男の子でも履かせてました。
これでお腹までうまーく隠します笑

メメ

私なら前開きボディ着せます☺️
それならお腹出ないので。
ついでにカボチャパンツ履かせるかな。

うちの下の子は7ヶ月ですがボディのみか、ボディ+カボチャパンツでエアコン26度で何にもかけず寝てます。

ぽこ


まとめて返信ですいません😭
今日さっそくブルマ?かぼちゃパンツ?を買ってきました!!!
お腹まで隠れるのでお腹冷えること
なさそうで安心しました😭💗
ありがとうございました!!!