※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

ロックダウンが議論されてるみたいですがそんなんされたら公園とか行け…

ロックダウンが議論されてるみたいですがそんなんされたら公園とか行けなくなるんですかね😩❓
4〜5歳で公園すら無理になるのは本当成長に死活問題😇

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に。どこで体力使わせるんだ!?夜寝ないぞ!?ってなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• ぷりん

ぷりん

夫が隣の県まで電車通勤なのでその辺りも気になるところ😂

• 8月20日
🧸💕

それよりも現実問題助かる命が助からない、自宅療養なんて見殺しにされてるのと同じ状況なんで仕方ないですよね。。

• ぷりん

ぷりん

不真面目に遊び歩いてる人達のせいで真面目に暮らしてる人は何年も我慢しいられるなんて困りますね🥺

• 8月20日
  • 🧸💕

🧸💕

我慢強いられるのは困りますが、このままでは自分達もいつ感染してもおかしくない状況なので現状が少しでも回復するのであればロックダウンも仕方ないかと🥺

• 8月20日