※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
その他の疑問

私は4人家族で弟がいます。実父と弟には妊娠と予定日を報告してます。実…

私は4人家族で弟がいます。
実父と弟には妊娠と予定日を報告してます。

実母とは2ヶ月前に大喧嘩してから連絡取ってません。
大喧嘩ちょっと前に妊娠もわかったのでタイミング的にも言う機会がなかったです。

私も旦那もあんなキチガイに孫を抱かせる気はさらさらないので
妊娠も出産も報告する気はありません。

実父と弟には出産後、抱っこさせたいと思ってます。

実母だけに妊娠、出産報告しなかった方っていらっしゃいますか❔

ちなみに旦那とは凄い仲良しだし、娘のときも産後からかなり家事、育児してくれるので
産後のお手伝いは全く必要ありません😃✨✨
むしろ、娘のとき勝手にきてくれて迷惑でした😊

コメント

べりー*

ご両親同居ですか?そしたら夫婦なんてなんでも話すのでお母様ご存知かと思いますよ💡

  • 結愛mama

    結愛mama

    両親は同居ですが、お父さんもその大喧嘩関わっていてお父さん自身も言わなくていいと言ってるので
    恐らく言ってません。

    あとは地元の友達にはもう言ってるので自分の母親に話しててたまたま買い物で母親同士があって話してたら知るかもですね。

    まぁ、大喧嘩したとき「あんな娘いらない」まで言われてるし母子手帳まで渡してきたので
    間接的に知ってショック受けようが、怒ろうが知ったこっちゃないって感じですね🤔

    • 8月20日