※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに誕生日サプライズした事ある方、どんなサプライズをしました…

旦那さんに誕生日サプライズした事ある方、どんなサプライズをしましたか?✨
来月誕生日なので、何か出来ないかなぁと考えてます☺︎
外出自粛してるので、家で出来るようなアイデアありませんか?

↓私が今までやったもの
・歳の数だけプレゼントを渡す(お菓子や飲み物多め🤣)
・プレゼントを部屋に隠しておいて、宝探しみたいに探してもらう
・手作りアルバム作成

コメント

ぴよぴよ

友人や職場の仲良い仲間からメッセージ動画集めるっていうのはいかがですか?☺️

コロナ前のことですが、
旦那と付き合っている時に仲間内集めてサプライズパーティしたことがありました!
(旦那を店に連れて行って、案内された先に友人やらがたくさんいて…びっくり!みたいな😂)

今は集まれないからこそ動画で、、、☺️

旦那曰く、今まででいちばん記憶に残ってる誕生日だそうです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メッセージ動画いいですね✨
    コロナ禍でも出来るし、なんて素敵なサプライズ😍👏
    旦那もしばらく友達に会えてないので、検討してみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 8月21日
はじめてのママリ

日々そっけない態度をとってあたかも忘れてる的な感じにして、その日は旦那がいる時間に少し留守にしといて、宅急便から届く的な!😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宅配便!全然思いつかなかったです✨素敵サプライズですね👏
    日々そっけない態度を取るのがツンデレで可愛いです😂❤️
    ありがとうございます!

• 8月21日