※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育中、元気だが長く昼寝。機嫌よく、離乳食も完食。疲れている可能性あり。昼寝が起きない。

9時〜11時までの慣らし保育期間中です。今日はプールにも入れてもらったみたいです。
とても元気なのですが、疲れなのかお昼寝を11時の迎え〜15時までして、先程20時半に勝手に寝ました💦
普段から手はかかりませんが今日はよく寝るな〜って感じです。
起きててもぐずったりもないし離乳食は完食だし機嫌もいいなら疲れてるだけですかね?
お昼寝起こしてもなかなか起きなくて😭

コメント

ママリ

疲れてるだけだと思います🌟
プールも入るとより疲れますし、慣れない環境ですしね💦
慣らし保育も頑張ってごはんもちゃんと食べておりこうさんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいのでもあるのか泣かずに慣らし保育最終日でした😂毎日ぐずる事もないし楽しそうだと先生からは言われてました😂
    疲れてたんですかね💦人生初めてのプールはしゃいでたとは言われたので💦
    ゆっくり寝かせてあげます🙇‍♀️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

元保育士ですが0歳の方が訳わかんないうちに慣れてくれるので楽でした😂
    保育園楽しんでて可愛いですね🥰💕
    週末に入りますし、ゆっくり休めるといいですね✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんもその方が楽なんですね😂!
    心配してましたが、ほんと楽しんでてよかったです☺️
    そうですね。ありがとうございます🥰✨

• 8月20日