※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が、最近のうんちの臭いが違う気がする。下痢気味だが元気で、ミルクも普通に飲んでいる。臭いの変化で何か問題があるか心配ですか?

生後4ヶ月(来週で5ヶ月)の娘なんですが、さっきしたうんちがいつもと違う臭いだった気がします。。
何がどう違うとかは分からないのと、気のせいかな?ぐらいの感じなんですが、もし仮にほんとに違う臭いだとしたらなにかマズイ事はあるんでしょうか。。?

他に強いていえば最近少し下痢気味というか緩めという事くらいで、機嫌もいいし、ミルクもしっかり飲んでて、色も普通です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も下痢の時いつものうんちと臭い違いました!!!
どんな臭いだったかは表現できないですがいつもと違ったのはたしかです!(笑)

下痢が治ったらいつも通りの臭いに戻りましたよ👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやっぱり下痢だからってゆうのがあるかもしれないですね🥲
    お腹にタオルをかけたりはしてるんですが、やっぱりいまどこにも行けなくて、クーラーの付いた家にずっといるのでお腹冷えちゃったのかもです🥲

    • 8月21日