※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日曜日から39度の熱が出て上がったり下がったり🌀食欲もなく、でもいつも…

日曜日から39度の熱が出て上がったり下がったり🌀
食欲もなく、でもいつもと変わらず走り回る
嘔吐もして、40度まで熱上がり😵‍💫
検査したけどウィルスはいなかった😢

私も息子から移って鼻水、咳、頭痛が酷くて
息子は元気だからおもちゃで遊びたい
でも私は座ってもいられず、時々辛いのかグズグズしたり、イヤイヤ期もあり叫んだり泣いたり😵‍💫
息子は、外に行けない、家のおもちゃ飽きた、テレビも飽きた、家でのストレスもあり泣き続け
バレないようにトイレに行ってもドアガンガンされ泣かれ、トイレにも行くのを我慢してしまったり、具合悪くてご飯も食べれず4キロ落ち、息子と居るのがストレスっぽくなってしまってる😭

シングルで近くに両親が住んでいるけれど、医療職やってるので風邪が移ってしまうと厄介になるので来てもらえず😵😢

怒ることでもないのにきつく言ってしまったり、理不尽に怒ってしまって後から後悔😭😭
あー息子ごめんね😭

コメント