※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

吐き出し😭昨日4歳のお誕生日に図書券を頂いたので音のなる絵本?を購入凄…

吐き出し😭

昨日4歳のお誕生日に図書券を頂いたので音のなる絵本?を購入

凄く気に入ってたんですが、3つあるパーツのうち1つを2時間後には紛失。


どこ探しても無い。


あと2つを紐でくっつけて大きめの人形のキーホルダーをつけました。




無くなりました。


今日主人に任せて私が買い物行ってる間に紛失。


どっこ探しても無い!!!


おもちゃ箱ひっくり返したり、バッグの中、冷蔵庫の開けられそうなところも見たけど無い。


買って24時間以内に全てのパーツが無くなりました。


他のおもちゃはこんなことないのになんなの。



ブチギレてしまいました。



そのパーツがないと意味ないので絵本も捨てます!と言ってゴミ袋にポイ


大泣きしていましたが私の怒りの方が勝ってしまい止まらず。



可哀想な事をしたという気持ちもあるし収まらない怒りもあります。



何が言いたいのか分からないけど、、、はぁ、、、。

コメント