※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

旦那の夜ご飯 アラの煮付け、揚げ出し豆腐、白ご飯、味噌汁って少ないと…

旦那の夜ご飯 アラの煮付け、揚げ出し豆腐、白ご飯、味噌汁って少ないと思いますか😊?
今日はお昼に旦那の弟の運動会に行って唐揚げとかの油物を沢山食べたのでまた夜ご飯も肉類はどうかな?と思って、、、

皆さんならほかに何作りますか?😊

コメント

かなる

充分だとおもいますよ😃

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます😊
    旦那に連絡したら、それでいいよと言われました👌
    まだ仕事が終わらないので気長に待っておきます!

• 9月25日
しょこらばにら

運動会の後でお疲れだと思うのでさっぱりした酢の物とかどうでしょうか?

• まぁ

まぁ

運動会に行って疲れたのに休みが取れなくて3時から仕事に行ったので相当疲れていると思います😅
    丁度いいのがありました!!!足りなかったら冷蔵庫にあるタコとワカメの酢の物出してあげたいと思います!😉

• 9月25日
  • しょこらばにら

しょこらばにら

運動会の応援からお仕事もこの時間まで!素敵な旦那様ですね✨✨

タコとワカメの酢の物美味しいですよね(*^_^*)
    いつもご飯の時間まで待ってるんですか?

• 9月25日
  • まぁ

まぁ

年が10子離れた弟がいて大好きらしいので今日の運動会も微笑ましかったです😊🎶
    いつも夜中の12時ぐらいです😅
    家を出るのが昼からなのでいいですが、夜が遅いのは私も少し大変です😅
    極力待ってます!待てなくて先に食べてしまうとへこんでしまうので😂

• 9月25日
  • しょこらばにら

しょこらばにら

家族仲が良いのですねヾ(´∇`)ノ✨
    私は遅いと待てないほうなので
    😅旦那さん帰ってくるまで待つみかさんのような方尊敬します(≧∇≦)💓

• 9月25日
  • まぁ

まぁ

優しい義理家族でよかったです😊!
    でも夜遅くは食べると太ってしまうので辞めたいんですけどね😂

• 9月25日

充分ですよ(*´˘`*)♥

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます👌
    十分とおっしゃっていただいて安心しました😊
    あったかいご飯を出せるように待っておきたいと思います😀

• 9月25日

充分ですよー♡
ご馳走ですね(*^-^*)

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます😉
    ご馳走ですかー?嬉しいです😊料理が苦手なので毎日大変だけど一生懸命してるつもりなので美味しそうに食べてくれたら嬉しいです❤️旦那が調理師免許持ってて料理上手なので休みの日は旦那に教えてもらって勉強中です😄

• 9月25日

作るとしたら、簡単に出来る胡瓜の浅漬け的なあっさり系ですかね🤗

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます😄やっぱりサッパリ系が食べやすいですね!冷蔵庫にタコとワカメの酢の物があったのでそれ出してみます😊
    胡瓜の浅漬けいいですね!胡瓜あるので今度作ってみます😉そういうのが冷蔵庫にあれば何か足りないとき便利ですね👌

• 9月25日