※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
産婦人科・小児科

娘がRSウイルスに感染した可能性があります。症状が出る前に医師に相談してください。

少しの時間一緒に遊んだ子が3日前にRSウイルスになったみたいで、娘はまだなにも症状はないのですが、なんだか痰の臭い?なのか鼻水の臭いような臭い?みたいなのがしてます💦熱も咳も鼻水もまったくなく元気なのですが、移っているからなのでしょうか?これから熱が出てしまうか不安です💦

コメント

潜伏期間が長めだからまだ油断できないですね💦あと2日くらいで熱出なければ大丈夫かな?って思いますが。。。

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨そうですよね...土日なので熱出すなら明日のうちに出ちゃってほしいんですけど😫💦

• 8月20日

退会ユーザー

そうですよね💦病院閉まってますもんね😭
    うちは上の子が発熱してから5日後に下の子が発熱しました😱やっぱり5日間あいてました🥲うつってないといいですね😭😭

• 8月20日
  • Riri♡

Riri♡

そうなんですかー!😭😭
    ではまだまだ気が抜けないです😖💦
    潜伏期間長いと厄介ですね😭

• 8月20日