※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンの予約やっと頑張って取ったのに(事前に予定確認して予約…

コロナワクチンの予約やっと頑張って取ったのに(事前に予定確認して予約しました。)
旦那は平日で私は土曜日。
接種する病院も違うのに平日がお気に召さなかった様で「日程交換しろ」と言われた😞
頑張って取ったの私なんですけど!!
交換するの無理なんですけど。

姑に「何で予約取れないの?」と言われ、旦那には日程で不満言われ…私だって頑張ってるんですけど。
疲れた。夕食作るのめんどくさい。

コメント

ここ

めんどくさいご主人ですね😩
だったら自分で取れよってなります😩
しかも予定確認済みで予約してるのに交換しろって😭
取れたのは奇跡ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    自分で一生懸命取ればいいのに。子供の世話しながら頑張って取ったのに…😞
    最悪全部キャンセルになるかもしれません。

• 8月20日
きなこ

え、自己中ですね
平日の何が不満なんでしょう?
その日用事ができたとか?

じゃあ旦那のはキャンセルするから自分でしてねって言ったらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が土曜日に接種するのが気に入らないみたいです。
    土曜日を希望したわけじゃないしたまたまなのに。問い合わせていないですが交換は100%出来ないと思います。
    全てキャンセルしてまた1から頑張らなきゃいけないのかと思うと落ち込むばかりです。
    まだ帰って来てませんが今夜話そうと思ってます。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日は用事というか仕事で出来れば仕事を休まずに接種したかったみたいで…そうなら最初に言ってほしかった

• 8月20日