※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊活

妊活8周期目、生理きた。排卵日不安。2人目ほしいけどしんどい。妊活続ける気なし。 愚痴ですみません。

流産してからの妊活8周期目。
また生理きたー😂
もう妊娠出産できる気がしない!!!
閉経するまで一生この生理続くんだろうな😂
生理予定日きっちりくるのに排卵日どうなってるんだろ。
できないのにそんな2人目ほしいって言われても困る。排卵日付近だけしかやらないのもそもそもしんどい。それで生理きた時のこっちの気持ちも考えてほしい。
もう妊活したくないなー😂
愚痴ですみません💦

コメント

ぱるる

私もそろそろ生理来そうです😔
排卵日付近は、よし!がんばろ!って思えるのに
生理来たら、もういや。もう無理。ってなってます🤣
私も、この先自分が妊婦になる想像が全くつきません(笑)

昨日、年配の友達から「二人目は?まだ?なんで?」って聞かれてメンタルやられました😭💦

  • キウイ

    キウイ

    わかります💦
    生理きて排卵日になると、がんばろう!と思えても、生理くると、もうやってられない😬ってなります😂

    それはやられますね😢
    なんでってこちらが聞きたいくらいですよね😭

    • 8月20日