※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那には相談出来なくて吐き出し口がないので投稿させてください🙇‍♀️義…

旦那には相談出来なくて吐き出し口がないので投稿させてください🙇‍♀️

義母のことです。
先日ワクチンの副反応でおっぱいの出が悪くなった為一時的にミルクをあげていると話しました。
それを聞くと義母はニヤニヤしながら「吸って貰えば?」と言ってきたんです。もちろん旦那にという事です。
産後、正直そういう気持ちになれない精神状態の中その言葉は私にとって気持ちわるくて不快でした。
会いたくないのに週一で何かと理由つけてくる義母。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後とか関係なく、
その言い方は義母気持ち悪いですね...生理的に無理かも💦

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね🥺共感して下さるだけでも本当に楽になりました🙇‍♀️

• 8月21日
初めてのママリ🔰

むしですね😂ひたすらむし😂

• ママリ

ママリ

ひたすら無視‼︎なるべく会わないようにします☺️‼︎

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

義母にそんなこと言われたら
ドン引きですね...。
私は旦那に言っちゃいます。
こうやって言われて正直不快だったと。
旦那さんに相談できないのは、
そういう気持ちがないからですか?
旦那さんを否定する話しではなく、
義母さんの一言が気持ち悪かっただけだと思うので
そのうま伝えて旦那さんに言うのアリだと思いますよ。
違う理由でしたらすみません。

• ママリ

ママリ

ドン引きですよね🥺
    旦那に相談できないのは、1人目出産後にも義母の勝手な行動が目に余り感情のまま義母の嫌なところを言い過ぎてしまい💦旦那は私の味方してくれるんですけど、実母の悪口とか可哀想だなと思ってしまって💦
    昨夜旦那に伝えられました!一緒に気持ち悪いと共感してくれて、しばらく会わない様に動いてくれることになりました🙇‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

同じ女性として本当に軽蔑しますね、、
気色悪い、、
嫌な思いされましたね、理由を細かく言わずご主人に義母と少し距離をおきたいと相談されてみてはどうでしょうか?💦
もし理由を聞かれて上記のことご主人に伝えたら味方してくれると思います!

• ママリ

ママリ

同じ女性として本当に気持ち悪いですよね🥺
    旦那に相談できて義母と距離をとろうと言ってもらえました‼︎
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 8月21日
稲穂

きっしょ…
義理だとしても「母」なんて思いたくないですね。

• ママリ

ママリ

確かに‼︎義母でも母なんて嫌ですね💦💦

• 8月21日
いーいー

セクハラと一言。
気持ち悪すぎて私なら旦那にあんたの親は頭イカれてるわ。って言います。

• ママリ

ママリ

スカッとしました‼︎本当イカれてますよね🥺聞いてくださってありがとうございました😊✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ヤバいお義母さんですね。
私なら「お義母さんも出が悪いときお義父さんに吸ってもらったんですか?」って笑顔で聞くかも(笑)

• ママリ

ママリ

確かにその返しも良いですね✨ニコニコしながらうんとか言ってきそうですが😭

• 8月21日
ママリ

皆さんお話聞いて下さり、アドバイスや味方をしてくれたお陰で気持ちがとても楽になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございます🥰
子育て共に頑張りましょう🤗