※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

14週から急に症状が出ています。36度代前半の微熱あり。つわりの再発か風邪か不明。気になる症状です。

つわり終わったと思っていたら
14週に入ってからいきなり
ご飯が炊ける匂いが気持ち悪い、
夕方からだるくて気持ち悪くて起き上がれない
痰が絡んだ感じがある等症状が出てきました。

熱は測っていますが36度代前半です。

つわりのぶり返しなのか風邪なのか、コロナか
なんなのか分からず😭
気にしすぎですかね😢

コメント

まま

つわりかな〜と思います💦
においが気持ち悪い、というのはコロナや風邪ではあまり考えられない気がします😣
特にコロナはにおいが分からなくなると聞きますし…
しんどいですよね😭横になって過ごしてくださいね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね!!匂いもわかるし、味覚もちゃんとあります☺️たぶんつわりのぶり返しですね!!終わった!!ラッキーとか思ってたんですが😭大人しく横になって過ごします😅💦

    • 8月20日