※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出て、その後線が濃くなった方の体験を聞きたいです。

3w頃うすーい陽性だったけど、その後濃くなり無事妊娠された方いらっしゃいますか?

最終生理から数えてd26、妊娠していたら3w4dの8/18に早期妊娠検査薬でかなり薄い陽性が出ました!(早いですが病院に行くため念のため調べました)
8/12からいつもの高温期よりも高い発熱、胸のムカムカ、食欲不信、乳首の痛み、眠気などあります。
(食欲不信は落ち着き、ムカムカはムラが頻度は減りました)
病気か妊娠かわからず内科に行き、異常なしでPCR検査も陰性でした。

このまま無事に線が濃くなってほしいと願う日々です。
ちなみに生理周期はスムーズに来た時で35日です。

3w頃は薄い線だった、線がなかったけど無事に妊娠されていた方、もしくは消えてしまった方などお話聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵日が特定できている&ドゥーテストを使用しましたが、3w3d(H8)で真っ白だった検査薬が、3w4d(H9)で薄〜い線が現れ、生理予定日当日には終了線と同じくらいの濃さになりましたよ☺️

化学流産も2回経験していますが、その時は生理予定日にかけて日に日に線も濃くなっていたのに翌日極薄線になっていた...ということもありました😵‍💫

無事妊娠されていますように🥰

• ポコ

ポコ

色んな場合があるんですね!
    教えてくださりありがとございます😊

わたしは卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日は8/8,9だそうです。
    日曜日で排卵日から2週間なのでドキドキしています…!

ありがとうございます!
    きっと妊娠していると信じて規則正しく温かい生活を意識します🙇

• 8月20日