※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

客観的に見て怪しいですよね?去年の10月くらいに切迫流産になりしばらく…

客観的に見て怪しいですよね?

去年の10月くらいに切迫流産になりしばらく仕事を休みました。
旦那が仕事を調整してくれ、家の事などしてくれていたのですが、その頃から旦那の行動が怪しい気がします。
・iPhoneのロックのパスワードが変わってた
・LINEもロックかけてる
・お風呂に携帯持っていく
・LINEが来ることが増えた(朝6時とか早い時間から携帯が鳴ることが増えた)
・夜遅く出かけることが時々あった(コロナになってから減りました)
・夜10時くらいにすぐ終わる用事で出かけて帰ってきたの夜中の3時
・車の中にアイシャドウのチップ(使用済み)があった
・車に置いてあったカバンの中に大人のおもちゃの空箱があった
・通勤で使うカバンの中にポーチに入った大量のコンドーム、手のひらサイズの小型カメラ?、SDカード
ポーチは昨日発見して、車のメンテナンスに行くって家を出た時にはそのカバンからなくなってました。
ただ今日何回か出かけているので、車のメンテナンスに出かける時にポーチを持って出たのか定かではありません。

私は勝手に旦那に携帯を見られた事もあり、パスワードは変えました。共通の友達に話したらパスワード変えたのはあてつけじゃない?そんな事するような人じゃないと思うけどと言われました。

私もそんな事する人じゃないと思うけど、里帰り出産から帰ってきてから私に対する態度がそっけなく感じます。

iPhoneは指紋認証で解除してるので、パスワード検討もつきません。寝てる間に…とも思いましたが、敏感なため起きる可能性が高いです。
そもそも携帯見てもいい事なんてない事はわかってますし、見てもし確実な証拠が出てきたとしてもどうしていいのかまとまってません。

知らないふりして過ごすのがいいのでしょうか?

長くなり、わかりにくくてすみません。

コメント

ママリ

完全に黒だと思います😳

大人のおもちゃやゴムは主さんと使うこともあるのですか?

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ですよね💦
    友達に話した時はおもちゃとか発見前で…

ゴムは2人目考え出してから使ってなかったですし、妊娠してから今現在まで一度もしていないので、昔の余りだと言われればそれまでですが…
    今違うカバン見たらポーチの中に入ってた小型カメラ?とSDカードだけ別のポーチに入ってました💦

• 8月20日
2mama

上の3つくらいはまぁよくあることかな、、というか私もやってるので防犯上気になりませんが、
アイシャドウのチップとか大人のおもちゃの空箱って…これかなりアウトな気がします🤣🤣💔

しかも里帰り中に不倫する人多いって言いますしね…

問い詰めたりするかどうかは主さんの気持ち次第かなと思います…
と言っても急にはそんなこと決められないですよね…

• ☆こさ☆

☆こさ☆

アイシャドウのチップは本人に心当たりがないのか、私に「落ちてたよ」って渡してきたのでセーフかなと思っていたのですが…
    おもちゃの空き箱ってアウトですよね💦

はっきりさせたい気持ちもあるのですが、離婚したいかって言われたら迷ってしまいます。

• 8月20日
  • 2mama

2mama

もし今後婚姻関係続けていくにしても、1回浮気した人は今後も絶対やると思うので話し合いした方がいいような気もしますよね…😔

• 8月20日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

どっちにしろ話し合いは必要ですよね!

• 8月20日
千春

いやいや
怪しすぎます!
そもそも夜にでるのはかんがえられませんよ
大人の玩具なんて使うから買ったんですよ(-_-)
真っ黒黒

• ☆こさ☆

☆こさ☆

怪しいですよね💦
    夜に出るのはコピーしてくるとか、仕事終わらなくてとかなんですが、帰る時間が…
    私も旦那と同じ職業なので時間内に終わらないのもわかるのですが…
    おもちゃが…誰と使うんだよ‼︎って感じで💦

• 8月20日
  • 千春

千春

発見したものは写真におさめておいたほうがいいとおもいます!
    とりあえず様子みときましょ(-_-)

• 8月20日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

とりあえずポーチのゴムと、空き箱は写真撮りました‼︎ゴムの数も数えたのですが、行方がわからなくなってしまって…

• 8月20日
  • 千春

千春

怪しいものはすべて証拠として
    写真とりましょ

• 8月20日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

わかりました‼︎

• 8月20日
  • 千春

千春

もし、なにかあったとしても感情的にならずに
    お互いにいい解決方法を
    健闘を祈ります!

• 8月20日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

もう感情的になりそうになってますが…頑張ります。

• 8月20日
ma-.

私の女の直感的には黒でアウトです…

里帰り中に浮気や不倫はあるあると聞きます…

携帯を見ても確かに良いことは無いかと思います…

私は昔そうでした…

これからどーしていきたいかによって、知らないふりをするか、決着つけるかだと思います。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

やっぱりアウトですよね💦

私が勝手に旦那に携帯見られて嫌な思いをしたので、見ないでおこうという気持ちと、絶対にバレると思ってビビって見れません😅

はっきりさせたい思いもありますが、離婚したいかと言われるとまだわかりません。

• 8月20日
ママリ🔰

黒以外にないと思います🤣💦
これで白っていうなら理由を聞きたいくらいです😢💦💦

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ですよねー💦
    ありがとうございます。

• 8月20日
ママミ

スマホの前にSDカードの中のデータ見れませんか?
iPhoneだと見れないのでAndroid端末かカメラから。
何か出てくるかもですね😣

• ☆こさ☆

☆こさ☆

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 8月20日
  • ママミ

ママミ

なるほど😅
    お二人もお子さんいますし大変ですよね😣

• 8月20日
  • ママミ

ママミ

すみませんすぐ送っちゃいました。
    1番はスマホですよね。
    いびきかいてる時に指紋拝借するか、こんだけ黒だと探偵つけてもいいかもしれません😅

ただ、結果がわかった後でどうしたいのかですよね。
    別れたいならなんだってやってやれば良いと思いますが🥲
    アイシャドウのチップ落としていく女もムカつくし、旦那さんもつめが甘々ですね。。

• 8月20日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

はっきりさせたいようなさせたくないようなって感じです。

• 8月20日
☆こさ☆

マイクロSDじゃなかったので、Androidには入らなかったです💦
デジカメでなら見れますかね💦
昨日夜勤に行ったタイミングで見つけたのですが、もう夜勤がないのでずっと家にいるんです…
昼間は仕事に持って行くカバンなのでなかなか機会がない気がしますが…