※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

2歳の娘がいます。産後夫婦生活を全くしていなかったのですが、昨晩、久…

2歳の娘がいます。
産後夫婦生活を全くしていなかったのですが、昨晩、久々にありました。が、処女?みたいに痛く、(主人が初めての相手です。)主人に初めてみたいに痛いと話し、初めての時みたいに色々使ってもらいました。が、主人に「ごめん久々やから中でしていい?」と言われて、痛くて泣きそうでした。主人に我慢させていたから断れなくてでした。
終わったら「ごめん。ママ、気持ちよくて」と言われました。主人はまたしたいというのですが、また痛いと嫌だなとか思います…また慣れてきたら痛みはなくなりますか?
アドバイスください。

コメント

モモ

久しぶりにやると痛いと思います!!
私は産後すぐにしましたが、痛かったの覚えてます‼︎
少しずつ平気になりました✨
でも週1回は必ずしてますが、忙しくて久々になるとやった後痛かったりは未だにあります( ; ; )

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね。
    痛くて悲鳴?みたくなり…
    主人は毎日が理想と話しますが、痛くて…
    頑張ってみます。
    ゼリーは初めての時は効果あったのですが、昨日は力が抜けなくてあまり意味なく💧
    主人には謝りながらされてで💧

• 8月20日
  • モモ

モモ

うちは私が仕事しているので週2が理想で💦
    基本週2なんですが、仕事で疲れたり生理が重なると1週間空いてしまってたまに痛い時あります!!
    やった後にトイレで尿出したら染みるみたいな💦

産後は悲鳴までは痛くなかったですが、痛くてちょこちょこやらないと戻らないなーって旦那と話したの覚えてます‼︎
    緊張すると濡れないのでそれで痛みも増えてしまう事はあると思います‼︎

• 8月20日
  • みずき

みずき

そうなんですね💧詳しくありがとうございますm(_ _)m

いれる時が怖
    くて、ゼリーを使っても入らなくて痛くて…

もっと回数がんばります💧

• 8月20日
なっそん

妊娠分かってから、1歳2ヶ月になるまで一切ありませんでした!

私も旦那さんが、初めての相手です😅

妊活のために始めましたが、
初回はめっちゃ痛くて(初めての時より痛かったかも💦)、旦那さんも元に戻ってるね😂って、言ってました😂😂😂
妊活目的だったので生理終わってから2日に1回毎回やってたら、回数重ねる度に少しずつ濡れやすくなって、4回目くらいでびっしょりになりましたよ😂

なので、頻繁にやっていけば濡れやすくなってイイ感じになると思います😆✨

• みずき

みずき

そうなんですね☺️
    ありがとうございますm(_ _)m
    胸とか、口は気持ちよくて、いきそうになるのですが、指やものが入ると乾いてしまいます。
    主人が動くと痛くて…

• 8月20日
マロン

うわー( ;∀;)私も産後毎回痛かったです。
何回かしてましになりましたが子供が増える度正直濡れなくなりすぐ乾くようになり旦那と色々話して薬局とかにもうっている、ゼリー使ってみたらいれるときはましでした!
あとは場所によって痛みが違ったのでここは?とかためしながらしました(*^^*)
私たちは言いたいこと言えるのでここはいたい、とか色々言えますが、、、
旦那さんもきにしてらっしゃるのであればこうしてほしいって伝えてみてもいいとおもいます!
男の人は快感か知りませんが相手は痛いとかそんな苦痛なことしんどいと思うので😢

• みずき

みずき

そうなんですねm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m
    主人が乳首を刺激すると、少しは濡れてくるので、タイミングみて入れるのですが、主人が動くと痛くて泣きそうになります💧毎日頑張ってみます。

• 8月20日
  • マロン

マロン

痛いのわかります💦
    そんな毎日頑張るとかだと力はいるので
    気持ちが乗ったとき無理せずしてくださいね!

• 8月20日
みずき

主人が動くと、いれたあとも、痛くて💧口は気持ちよくて、いきそうになると、主人に「ママ濡れてきたからいれようかな?」と言われて、力が抜けなくて乾いてしまいます。毎日頑張ってたら痛くなくなるならそうしたいです。主人は喜びますし。

みずき

体位を色々変えて、私がうつ伏せになるのが一番痛みはましだったのですが、主人に「騎乗はどう?ママすんなり入るといいかも」と言われ、産前以来の事をしたら、痛すぎてダメでした。体位、難しいです。