※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
妊活

ディファストン終了後、生理来たら検査薬使うか悩んでいます。早期検査薬のタイミングについてアドバイスください。

ディファストン今日で終了しました!!

生理が来たらまた誘発剤からスタート。
生理が来なかったら妊娠の可能性あり。

みなさんだったら早期検査薬いつ使いますか?
もう、ウズウズしちゃってます。(/ _ ; )

コメント

kumaco

hcgの注射は打ったりしていますか??
打ってなくて、ディファストン服用のみなら、私なら生理予定日に使っちゃいそうです(^∇^)
注射打ってたら、検査薬使わずひたすら待ち、生理予定日から5日過ぎてリセットしてなければ検査薬使うと思います。

いい結果、願ってます✨

  • やんやん★

    やんやん★

    お返事ありがとうございます!

    注射打ちました!
    卵の確認に行ったのですが既に排卵後ですぐ打ちました💦
    タイミングも微妙ですが、卵の大きさも小さく排卵したようで😭

    予定日から5日後くらいですね!
    参考にします。

    • 9月25日
kumaco

もしhcgの注射でしたら妊娠検査薬が陽性で出ちゃうことよくありますよ。

  • やんやん★

    やんやん★

    そうですよね(ToT)
    今月いっぱいまでは頑張って我慢します👍笑

    • 9月25日