※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
ココロ・悩み

赤ちゃんの安産祈願に行った後、友達夫婦の出産祝いに病院へ行ったらマタニティマークのチェーンが切れてしまい、不安になっています。

今日戌の日でお腹にいる赤ちゃんの
安産祈願に行ってきました。

そのあと友達夫婦がこの前出産したので
出産祝いに病院へ行ったのですが
いきなりマタニティマークのチェーンが切れて
バックから落ちてしまいました。

旦那に不吉なことが起きるんじゃね?
って言われたのですが私はそれを
うのみにしてしまい今も赤ちゃんになにかあったら
どうしようとか、胎動あれ?とか
今日安産祈願してきたのに切れちゃったの?って
心配になってしまいました...

マタニティマークのチェーンなんて
なかなか切れるもんじゃないのに
切れてしまい不安になってしまいました(;_;)

コメント

naneno

大丈夫ですよ✩
チェーンが切れる事で
不運を落としてくれたと
プラスに捉えましょう♡♡
その不安の方が母体には
よくないかもしれませんよ^^

ぽち

不安になる気持ちは分かりますが
プラスに考えましょう!
マタニティマークを付けていたから
何事も起きていないのかも!
不運をマタニティマークが
背負ってくれたんですきっと。
数珠とかも切れることは悪いことではないですよね?
それと同じ感じだと思います(*´ω`*)

ちーママさまの赤ちゃんに
何事も起こりませんように💕

うに子

大丈夫!!

むしろ、マタニティーマークが身代わりになってくれたんですよ!
赤ちゃん守ってくれたんです☺️

真央

不運が落ちたと聞きますから大丈夫だと思いますよ!あんまり考えすぎない様に😁

海月

私もお出掛け中にマタニティマークの紐が切れたらしく、そのまま無くしてしまいました(^^;

でも悪いことを持ち去ってくれたんだと思うようにし、特に何事もなく無事に出産しましたよ!!
子どもも2歳になりますが、元気いっぱいです!!

ちーママさんも大丈夫だと思いますよ!!