※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

滋賀県在住です。主人が前々から滋賀の友達と名古屋に住む友達に会いに…

滋賀県在住です。
主人が前々から滋賀の友達と名古屋に住む友達に会いに行く予定をしていました。会いに行ってその後名古屋をブラブラする予定です。
滋賀もコロナ増えて来たし、主人は名古屋に行くのを断りましたが他の友達が楽しみにしていたらしく
それなら名古屋の友達が滋賀に来るから家で集まろう!と提案されたみたいです。
4.5人でです。←このラインのスクショが送られてきて主人はどう答えるのかなどは知りません。スクショだけ送ってくんな!とも思いイライラします。

てか、楽しみにしてたから集まろうとかなに?みんな楽しみにしてることを自粛すべきやろ!と思うのですが
どう思いますか?

行くなら1週間実家に帰ったろかな。

コメント

べーさん

実家に帰ります😊笑

その前に愛知も知事が
緊急事態宣言を要請したって
ネットで見たので、それ
言ってみたらどうですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー
    主人の友達も結婚していてうちの子と同じくらいの子供いる人もいるのに奥さんも何も言わんの?って感じです。

今までは確かに私も少し気が緩んでいましたが、最近滋賀もすごく増えて来たし、危機感感じてるのに主人の周りはそうでもないみたいで私がおかしいかと思ってしまいました。

• 8月20日

愛知県在住です。
愛知県コロナやばいですよー
凄い増えてます😭
自分が持ってるかもしれないのに
他県には行くなんてありえないです。
断るべきですよー
県またぎはやめましょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    名古屋の友達が滋賀に来るのは決まっていて
    そこに主人が行くかどうか、、って感じなのですが
    帰ってきたので聞いたら
    行っていいなら行きたいとのことでした。呆れますよね。行っていいならってなに?それならしばらく子供と実家に帰ると言ったらキレてます。うざすぎます!

• 8月20日

退会ユーザー

男は自分勝手ですよねー。
    子ども優先なのに周りを
    見えなくなっちゃうんですかね😔
    お子さんのためにもやめて
    おくべきですよね。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

むしろ遊びに行くならそのままあなたか2週間実家に帰ってくれる?って感じですよね😅
うちは旦那が実家嫌いなんで、自分の遊びでコロナに感染したら自分に帰ってねと脅してます(笑)