※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
雑談・つぶやき

怖くて震えました…家の近くのモール内のスーパーで、お店のカートを押し…

怖くて震えました…

聞いて下さい。
家の近くのモール内のスーパーで、お店のカートを押して買い物しました。
カートをスーパー付近の置き場に戻し、同じモール内にある八百屋さんに行ってお会計時…

財布がない…

というか、バッグ👜がない。
バッグの中には財布、スマホ、鍵…

さっきのカートにバッグごと引っ掛けたまま戻してしまったことに気付き、八百屋さんに説明すると、早く行って来な!と。

慌てて小走りでスーパーのカート置き場に戻ってみたら、バッグが掛けてあるカートはない…

どうしよう…
どうしよう、どうしよう…
スマホがないから電話も出来ない、鍵もないから車で家に帰れない、財布には免許証や銀行のカードやクレジットカード…😱

血の気が引いた状態でスーパーの店員さんにバッグの落とし物がないか確認すると、サービスカウンターへ案内してくれて…
ありました😭👜❤️
親切などなたかがサービスカウンターに届けてくれたようで…😭

受け取ったバッグはファスナー全開で財布丸見え😫(自分の仕業)
これをよく届けてくれたなぁ、優しい人で良かったなぁ、と心底思いました。

八百屋さんに戻ったら、店員のおじさんが
ジェットコースターに乗った気分だったでしょ?と。
ほんと心臓のバクバクが止まらなくて手も震えてました😭
疲れてるとこういうミスありますよね…
お仕事、家事育児に頑張ってる皆さん、お気をつけ下さい❗️

コメント

猫派

怖い!!

お顔もわからないけど親切な方がいて本当に良かったですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ほんとに恐怖でしたー😭
    もしお会い出来るなら菓子折りお渡ししてお礼したいぐらいです😭🙏

• 8月20日

うちもこないだ旦那がカインズでポケットにいれた1万円札(財布などにいれずそのままの状態)を落としました😂
さすがにパクられてるだろうと思いサービスカウンターに行ったらなんとありました😅
優しい方が届けてくれて嬉しかったです😭
そのあと旦那にはこっぴどく叱りました笑

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わお!1万円札を届けてくださるなんて🥺
    そんな神のような方もいらっしゃるのですね!世の中捨てたもんじゃないです🙏✨

• 8月20日
smrh0929

いや〜😱
これはめちゃくちゃ焦りますね😫💦💦
だけど無事に見つかり届けてくれた方に感謝ですね😭😭
最悪な事にならなくて良かったですね😭
私は以前イオンのトイレの個室でスマホを見つけて焦ってすぐにサービスカウンターに届けましたが無事に持ち主の方に戻ったか何日か気になってました😂
このままトイレに置いたままの方が持ち主さんが「トイレに忘れた〜」と思ってすぐに取りに来るかも…とかいろいろ考えましたがトイレ付近には誰もいなかったので慌ててサービスカウンターに行きました😅

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

焦りましたー💦一瞬最悪の事態も想像しました😭
    届けてくれた方にはほんとに感謝感謝です🙏😭

スマホを届けられたのですね!smrh0929さんの様な方が届けて下さったのかな😊
    他の方に取られたりしないように、やはり届けて頂けるとありがたいですよね❤️✨
    スマホ置き忘れた方も絶対感謝してますね!😊✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ぎゃー泣大変でしたね。。
あって良かったです👏

私も先日、スーパーのカッサー台の上にポンと財布が置いており、周りの人に聞いても持ち主不明。そのまま子供二人を抱えてサービスカウンターに直行しました🤣

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ほんとあって良かったです😭🙏
    はじめてのママリ🔰さんも届けられたお優しい方だったのですね✨
    お子さん2人いらっしゃる中届けてくれたなんて、落とし主の方も感謝ですね😭✨

• 8月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は逆に娘がキャラクターカートに乗ってて、その際にプリキュアのくるるんのカバンをUFOキャッチャーでゲット、その他おもちゃもカバンに入れてたのですが…それがない!!!!
恐らく背中部分の空いてる隙間から落ちたんだと思い、サービスカウンターに行ったら、親切な方が届けてくれていました😭😭😭

本当にあってよかったです!!
届けてくれた方本当にありがとうございました!!って感じです😣

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わ〜!あって良かったですね😭✨
    直接お礼を言いたいくらい嬉しいですよね!✨🙏😭
    手にするまでは心臓口から飛び出そうでした😱

• 8月20日
sanoです🐨🐼

同じ状況だったら、私も間違いなく怖くて震えてヤバい状態になってたと思います😰無事にバックを届けてくれた人を神だと感じる瞬間ですよね🥲親切な方がいて本当に良かったですね🥺まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね👏八百屋のおじさんも優しい☺️

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ですよね😭
    小走りで戻ってる最中、抱っこ紐の中の息子が笑って、ちょっと抜けかかった魂が戻された感じです😶‍🌫️
    ほんとに神だと思いました!日本で良かった😂
    戻って八百屋のおじさんと話してて泣きそうになりました😭✨

• 8月20日