※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
その他の疑問

どうでも良い話ですが笑みなさんスーパーとかそこらへんで普通に変える…

どうでも良い話ですが笑
みなさんスーパーとかそこらへんで普通に変えるお菓子🧇🍦🍫の中で何がお好きですか?🌟
家でおやつ食べることも増えたので冒険したいけど同じの買っちゃうから聞いてみました😆

大阪に住んでるのでここのケーキ屋さん、お菓子屋さんはおすすめ!って言うのもあればお願いします✨

うちは今パリゴのパンにハマってて月一で爆買いしてます笑笑

コメント

🧸mimi🧸

チョコパイ
アルフォート

大好きです✨

  • スポンジ

    スポンジ

    鉄板ですね!
    わたしはガトーショコラでしたっけ?スポンジもクリームも全部チョコタイプのやつが好きです😆

    • 8月20日
ママリ【・∀・】

何故か昔から
チョコあ〜んぱんが好きです😂

あとはガルボ、アーモンドチョコレート(ブラックチョコの方が特に♡)、チップスター、じゃがりこ、ルマンド、エントリーとか😊
キャベツ太郎、タラタラしてんじゃねぇよ、ビスコも好きです😁

deleted user

ヤングドーナツ
プチのラングドシャ
ポテトデラックス
が好きです☺️