※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
お出かけ

愚痴っぽくなってしまうんですが、先日友人と子供を連れて大きな公園に…

モヤモヤするので聞いてください。
愚痴っぽくなってしまうんですが、先日友人と子供を連れて大きな公園に行って来ました。
すごく晴れていた日なのでテントを持っていき遊ぶ前にお昼ご飯を食べてからにしたんですが、子供4人、大人2人なのでテントの中には全員入れないので、私はテント裏の木陰にレジャーシートを敷いてご飯を食べるよ!と言ったらテント入口にシートを敷いて食べよう!と言われたんですが、日がサンサンと照っていて木陰があるのにわざわざそこで食べなくてもと思い、私は裏に下の子と行くから友達はテント内で食べてね!と言ったんですが、それに対して怒ってしまい。
気まずいまま1日過ごしました。
そんなんでずっと不機嫌になられても。と思ってモヤモヤしています。

コメント

サニー

私ならそんなことで不機嫌になる友達なら、そのままフェードアウトしますね😅

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

コメントありがとうございます!
    これからの付き合いを考えちゃいますよね。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎます😂
それくらいで怒る人なら他の些細なことでもいちいちイライラされてると思うので私もフェードアウトして切ります😂

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

コメントありがとうございます!本当にそれで、ん?と思いこれからの付き合いを考えてしまいました。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

えー😂
気も効かないし面倒くさいし子供みたいだしで大人になってそんな事で怒るなんてびっくりです。

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

本当に気がきかない人だなって思ってしまいました😭
    謎ですよね。

• 8月21日
ママリ【・∀・】

面倒くさいご友人ですね😅
自分の思い通りにならないからって、いい大人が不機嫌になるとか😂
気にするだけムダですよ♪
私なら、面倒なのでそのまま放っておきます。
こちらから連絡はしないかな😃

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

本当に、いい大人が自分の感情のコントロールもできないんだ〜って思ってしまいました。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

日が照ってる場所でご飯なんて暑すぎます💦
もうその友人とは疎遠でいいのでは、、、、

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

そうなんですよ!私はそんな所でご飯を食べたくなくて。
    もう私からは連絡しません。

• 8月21日