※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝は抱っこしないと寝ない子供がいます。夜はベビーベッドで寝てくれますが、朝まで抱っこが続いてキツくなってきました。

朝寝や昼寝で抱っこじゃなきゃ寝ないって方いらっしゃいますか?
置くと寝ないので睡眠時間確保の為にもずっと抱っこしてますがさすがにキツくなってきました💦
何回練習しても大号泣でうまくいきません😢

夜は寝室のベビーベッドで朝まで寝てくれます。

コメント

10〜11ヶ月くらいまで朝寝、昼寝は抱っこでした🤣
朝寝45分、昼寝2時間。
腕に限界を感じて添い寝トントンを泣かれても我慢してひたすらやって半月くらいで寝るようなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    その1ヶ月間以外は床で寝てくれたのでしょうか?
    新生児から抱っこなので置くと大号泣され隣室の方に通報されそうです😂
    根気よくやるしかないですかね。。

• 8月20日

退会ユーザー

新生児〜11ヶ月前後まで毎日です🤣9ヶ月あたりまでは確か夕寝をさせてたのでそれも抱っこでした*

抱っこして私はソファに座っていたので楽は楽でしたよ☺️
    家事も起きてる間に全て終わらせていたので困ったことはトイレくらいでした🤣💦

隣の方は気難しい方ですか?💦
    ないと思います😣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、勘違いしてました🙇🏻‍♂️
    うちもですが夕寝までってなるとトータル3時間とかいきますよね💦

ソファ座ってるんですがたまに起きちゃうのでその度に立ってあやすのが辛くて💦
    家事起きてる間にこなされてるなんてすごいです!普段から甘えたなので家事は娘が寝てからまとめてやるのですが私の睡眠時間が取れず倒れそうです😵
    トイレわかります!いつもめちゃくちゃ謝りながら駆け込んでます😂

マンションなんですが意外と聞こえないものですかね💦
    ちょっと気難しそうな雰囲気だったのですが昼間とかなら多めにみてくれますかね😅

• 8月20日

退会ユーザー

いきます😢ヘルニア持ちなんで、抱っこ紐も禁止されていました💦だから注射したり薬飲んでました!

確かに…中途半端に疲れたり限界きたり…😱
    睡眠時間…お子さん寝てる最中にとにかく寝ることです😭私娘が朝まで寝るようなったのが1歳手前だったんでそれまで2〜3時間あるかな?だったんですがとにかく辛かったです。だから寝てる最中に一緒に寝れたら寝てください😥今はおかげで不眠症なりました💦(寝ないのが当たり前なったからだと診断されました😔)

夜じゃないなら大丈夫かと😊
    もし顔合わせた時が偶然あったら、やんわりうるさい時あったらすいませんって言うくらいでいいかと😁✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なしはきついですよね💦
    注射やお薬まで...本当に大変でしたね😭

余裕ある時はテレビ見たりしてたのですが腕も痛いし私が寝ると起きちゃうんですよね💦
    娘さん夜起きちゃってたんですね😢2〜3時間は想像しただけで倒れそうです💦
    お話聞いていてまだ私はマシな方な気がしてきました😵
    不眠症、よくなるといいですね😣

引っ越してきたばかりなので気まずいなと思ったのですが、少しずつ試していこうと思います😊
    色々お話聞いてくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

• 8月20日

退会ユーザー

きっと少しずつ赤ちゃんが成長して変わっていきますよ♪
    抱っこが窮屈になり、布団がいいってなったりとか☺️
    あっという間に抱っこなしが始まるから寂しくなったりしました(笑)
    ゆっくり焦らず頑張ってください✩°。⋆

• 8月20日