産婦人科・小児科 産後2回目の生理で8日目に茶色の血が出ていて終わらず、病院に行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。 【産後の2回目の生理8日目】 産後2回目の生理が来ましたが 今8日目ですが茶色の血が少量出ていて なかなか終わりません💦 産後ってこういうものなのでしょうか? 病院行ったほうがいいのか悩みます。 最終更新:2021年8月20日 お気に入り 病院 生理 産後 茶色 はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月) コメント ママん 産後はホルモン整ってないので整うまでそんなもんですよ💧 8月20日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! そうなんですね😭 下腹部に違和感もあって、 貧血のような症状もあるのですが それも産後だからですかね? 完母でもあるので血が足りてないのでしょうか😢 8月20日 ママん 下腹部の違和感は正直1年経っても私は抜けなかったです笑 母乳=水分、血を飲ませてるって思っとくと鉄分摂る意識もてるのでいいかと!!貧血はすぐに治るものでもないので日頃から意識付けて摂取するといつの間にか治まりますよ☺ 8月20日 はじめてのママリ🔰 ほんとですか! 生理が長引くのと下腹部の違和感で 調べると子宮がんとか子宮筋腫とか 色々出てきてすごく不安になってました😭 同じ方がいて安心しました😢笑 そうですよね! その意識あんまりなかったです、、 今日から意識して鉄分取るようにしたいとおもいます! 8月20日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😭
下腹部に違和感もあって、
貧血のような症状もあるのですが
それも産後だからですかね?
完母でもあるので血が足りてないのでしょうか😢
ママん
下腹部の違和感は正直1年経っても私は抜けなかったです笑
母乳=水分、血を飲ませてるって思っとくと鉄分摂る意識もてるのでいいかと!!貧血はすぐに治るものでもないので日頃から意識付けて摂取するといつの間にか治まりますよ☺
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
生理が長引くのと下腹部の違和感で
調べると子宮がんとか子宮筋腫とか
色々出てきてすごく不安になってました😭
同じ方がいて安心しました😢笑
そうですよね!
その意識あんまりなかったです、、
今日から意識して鉄分取るようにしたいとおもいます!