※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

隣の家の子(中3男子)が、両親が仕事?で留守の時いつも家の周りをウロ…

隣の家の子(中3男子)が、両親が仕事?で
留守の時いつも家の周りをウロウロ、ウロウロしてて
昨日、うちの息子がママ、お庭に誰かいるよ
って言うから、え!こわ。。って思って
いつもウロウロしてるから隣の子かな?って
思ってました
今日の朝、明らかにウチの庭に入ってるの目撃して
急いでドア開けてみたら横の通路ウロウロしてました

そしてまた今、私が庭に犬を出しておしっこさせてたら
ウロウロしてて、私がいる事に気づいたら
倉庫の影にかくれました
それでチラッと目だけ倉庫から睨みつけるように覗かれて
目が合ってしまって凄い怖かったけど
どうしたの?お家に入れないの?大丈夫?って
声かけたのに答えなかった💦💦

何か凄い不気味な雰囲気で怖い💦💦
前に庭に干したブラジャーなくなってるし
洗濯取り込む時にブラジャーが
干した向きと反対になってる時もあったし
隣の子だったのか?って怖いです😭

でもお隣さんだし変なことになって
逆恨みされてもやだし…
もし続くようなら親御さんに
言った方がいいですよね💧

必ず隣のお母さんとお父さんの車が
2台ともない時にウロウロしてます
ちなみに隣の子は一人っ子だから
家には彼だけだと思います

コメント

🐰

それ怖すぎます、、、
中3といえど1人で家に残すのもありえないですし、訳ありすぎますよね😭😭
ブラの件もわかりませんがその子な気がします。😭
それは絶対親御さんに言ったほうがいいと思います🙇🏻‍♂️

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    コメントありがとうございます
    怖すぎますよね!家にいても何だか気持ち悪くて💦
    雨降ってるのに濡れてまでウロウロしてるなんて何がしたいの…って怖いし、もしブラも彼ならうちに娘いるので性犯罪とかに巻き込まれたら、と思ったら余計怖いです💦

    主人が帰ってきたらどうするか話してみます!

    • 8月20日
  • 🐰

    🐰

    もうやばいですよそれ😭
    考えただけでゾッとします。
    このままいくと何か犯罪起こしそうで恐ろしいですね😭
    というか親はちゃんと息子の様子見ててーって感じですね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 8月20日
  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    本当犯罪犯しそうな怖い雰囲気の子です💦
    何かその子のお母さんもちょっと変わってる感じの人です
    駐車場に出た時に会っても挨拶したくないのか避けられるというか、、
    お父さんは挨拶してくれるしいい人そうなんですけどね💧
    本当、息子が何してるかちゃんと管理してください😭🙏💦

    ウチはカメラつけようかって話しになってます💧

    • 8月20日