※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

女性が、アンパンマンが苦手な理由や甥っ子の行動について相談したいです。


皆さんは、苦手?嫌い?なキャラクターいますか?
お子さんが苦手?嫌い?でもいいですし、ママが苦手?嫌い?でもいいので教えてください。


本日のお昼寝の相棒はルージュローズだった。

ベルの服でユニベアもルージュローズで(ΦωΦ)フフフ…
ついに、娘もディズニー好きに決定ね♡

こうして、私の苦手?嫌い?なアンパンマンが見えなくなる事も買うことも早く終わるといいなー。

アンパンマンの何が嫌って、殴る・蹴るがあったり困った人は必ず助けなくてはいけないのが嫌だなって思ってます。

甥っ子はアンパンマン見て、あんキックとあんパンチするようになり園で注意されたみたいです。(個人差があると思いますが笑)

コメント

ミク

私はリラックマが好きじゃないです💧

アンパン問題去年か一昨年話題になりましたよね😁
アンパン見てなければ名もなきキック、パンチになるってやつ!

  • ボンジュール

    ボンジュール

    リラックマが好きじゃないんですね。理由は何かあるんですか?

    アニメのせいにしとけばどうにでもなる世の中もどうかとは思うけど、なくはないですよね。

    • 8月20日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

息子は、キャラクターと言っていいのかわかりませんが、マツコデラックスとかでっかい人が苦手みたいです😅
テレビで見てるだけなんですが😅
私はリラックマが苦手です💦昔、私の苦手な男の子がリラックマ好きだったので、リラックマ見るとその男の子にされた嫌なこと思い出しちゃって😱

アンパンマン、確かに見始めると子供ってやたらパンチやらキックしてきますよね😢
あれなんとかなりませんかね…

  • ボンジュール

    ボンジュール

    でっかい人が苦手ってなると、やはり着ぐるみとかも苦手なんですか?

    リラックマ苦手なんですね。
    トラウマがあると仕方ないですよね。

    アンパンマンが悪い訳でもないけど、アニメと子供の行動は難しいですよね。

    • 8月20日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    ぐにゅぐにゅにょろにょろ

    着ぐるみはテレビとかで見る分には大丈夫みたいです!本物は多分あんまり見たことないのでわかりませんが、もしかしたら怖がるかもしれませんね😅

    今更ながら写真拝見したのですがお昼寝中のお子さん可愛いですね😍💕💕

    • 8月20日
  • ボンジュール

    ボンジュール

    テレビと本物は別ってなるお子さんもいますからね💦

    いい感じに顔が、ぬいぐるみで隠れてたので投稿してみました。

    • 8月20日
みどりーず🥝

わたしは昔なぜか黄色のでっかい着ぐるみ系のものがダメだったらしくて、Eテレのパジャマを着たバナナやセサミストリートのビックバード見ると泣いていたみたいです😂

子供の苦手なキャラクターは、普段トーマス好きなのですがアニメになると泣き出します笑 おもちゃとか絵とかは全然平気ですが、動いて喋ってるのが怖いみたいです笑

  • ボンジュール

    ボンジュール

    黄色限定だったんですね笑

    今どきのトーマスって凄い綺麗になって、そして顔が印象的ですよね汗

    • 8月20日