※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

サンリオピューロランドに家族4人で行きます。キャラグリーティングの整…

サンリオピューロランドに家族4人で行きます。
キャラグリーティングの整理券をとるために、朝イチで並ぶつもりなのですが、私と夫のスマホで、それぞれ1キャラクターずつ整理券は取得できますか?(例えば、クロミとシナモロールなど)
取得できた場合、時間がかぶっててもうまくまわれますか?
あと、私が夫のスマホを持って2キャラ分操作してもいいのでしょうか?みんなで並ばないと無理ですか?
初めてなのでよくわからず…
行かれたことがある方、教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2台あればそれぞれ整理券は取れます!
時間かぶったことはないのでわからないですけど、たぶん融通きかせてくれると思います😊
去年行った時に、私と子供で買い物してる間に、私のスマホを夫に渡して取ってもらおうとしたら、係員にNG出されました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます😊
    一緒に並べば2台分取れるけど、1人で2台は止められるんですね💦

    • 3時間前