※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が産まれて幸せ。成長や未来を楽しみにする。親として支えることを約束。いつまでも大切な存在。

質問ではありません🙇

娘が産まれてくれて幸せだから、今の気持ちをメモさせて頂きます。

毎朝パパとママをみて笑ってくれて、ありがとう。元気に起きてきてくれるだけで嬉しい気持ちをつかわせてくれて、ありがとう。

毎晩パパとママに寝る前のチューしてくれて、ありがとう。パパとママは、モーちゃんの頬っぺにしかチューしたことないのに、いつも口にチューしてくれるから、嬉しくて可愛くて笑っちゃうよ。いつもありがとう。

毎日たくさん宇宙語で話しかけてくれて、ありがとう。単語じゃなくて文章で喋ってるの、わかるよ。ちゃんとお喋りしててすごいね!いつも目をみて話してくれて、ありがとう。ママはモーちゃんとお喋りするのが楽しくてたまらないよ。

産まれてからずっとギューっと抱き締めるときは「大好きー!」と言ってたから、モーちゃんからもパパとママをギューっとしてくれるようになって「大好き」って言ってくれてることが解るから、ママいつも感激してるよ。ちゃんと大好きの意味を分かってくれて、ありがとう。

赤ちゃんだったのに、歩き出して走り出して、出来ることが増えて、、、どんどん成長しちゃうね。嬉しいけど淋しい。だけど、未来のあなたと旅行したり、アフタヌーンティーセットを食べたり、ショッピングするのも、ものすごーく楽しいだろうから、頑張って淋しささえも大切な宝物と思うことにするよ。

あなたが60歳になっても、可愛いと言ってあげたいな。何歳になっても、近くにいなくなっても、いつまでもいつまでも私達にとって、あなたは大切な大切な娘だよ。

あなたが安心して自分の人生を歩んでいけるように、私達は夫婦で仲良く楽しんで生きていくよ。それが親として出来ることだと思うから。
でも、いつでも甘えてきていいからね。何でも話してね。力になれることなら何でもするよ。そのために私達はいるんだから。いつでもパパとママはあなたの味方です。忘れないでね。
いつまでもいつまでも、あなたはパパとママの宝物です。私達を幸せにしてくれて、本当に本当にありがとう。

コメント

くま

なんだかあったかい気持ちになりました☺️💓💓💓そして感動しました😭
娘ちゃんにママとパパの気持ち伝わってると思います😊
大きくなって一緒に買い物したりカフェ行ったり楽しみですね🎈

わたしも息子にたくさん大好きだよを伝えたいと思います♡