※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッグ
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングで、線が薄くなり心配です。8月7日にhcg5000を打ち、高温期12〜13日だと思います。写真は1番濃かった時のものです。

陽性に見えますか?

今夜お酒飲みたいなと思いお昼にフライングしたのですが、
ちょうど1分後くらいで薄い線が見えて、だんだんより薄くなっていきました😭

8月7日にhcg5000を打っています。
高温期12〜13日だと思います。(病院で排卵済み確認しました)
写真は1番濃かった時の写真です。
妊娠検査薬の正しい使い方ではない(フライング)のは承知です。すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは蒸発線だったことがあります

  • ピッグ

    ピッグ

    そうなんですね😢
    すごく薄いのでやっぱり判定の薬?が塗ってある部分がちょっと見えただけなのかなーと私も思いました😢

    • 8月20日
けろっぴ

遅いかもしれませんが💦
生理予定日でわたしもこの薄さでした!(下のドゥーテストです)妊娠してました〜💓
授かってるといいですね☺️☺️☺️

  • ピッグ

    ピッグ

    気がつくのが遅くてすみません!
    今回私はリセットきちゃって残念でしたが、生理予定日でケロッピさんのような薄さの時もあるんですね☺️
    これからの参考にします!ありがとうございました!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

高温期12-13の割には薄いなあと思いました💦

  • ピッグ

    ピッグ

    薄いですよね😢
    hcgが残ってたのか、願望からの錯覚なの錯覚なのかな😭

    • 8月20日
deleted user

13日目で逆転していたので薄いのかなと思いました🥲

  • ピッグ

    ピッグ

    そうなんですね!
    早く濃い線が見たいです😢

    • 8月20日
二児の母(32)

私は11日目でかなり濃かったです><。
でも、妊娠してるといいですね☺️💓

  • ピッグ

    ピッグ

    そうなんですね!
    今回期待はできませんが、生理来るまでは完全には諦めずにいようかなーと思います…☺️💧

    • 8月20日