※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

育休中の方は職域接種の対象外ですか?ホテル業の職場で、同僚が接種済みとのことで心配です。

現在育休中なんですが、職域接種の対象にはならないのでしょうか?
先日、職場の同僚と連絡をとっていたら、会社の皆はワクチン接種が1か月前に職域接種で終わったよ!!と言われました。
えっ!?私は!?
育休中の人は対象外なのでしょうか‥(´;ω;`)ちなみに、職場はホテル業です。

コメント

はじめてのママリ

うちの会社も対象外みたいです。
育休中の方が連絡まだかな〜と言っていましたが、既に社内の予約は終わっている段階で💦
会社によるとは思いますが、、😧

• はじめてのママ

はじめてのママ

会社によるんですね‥
    終わったことと言えど、少し寂しい気持ちになりました💧

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は対象になってます!
なんならわたしの5親等まで希望できます。
会社によって違うんですかね?言ったらやってくれるかもしれないので、上司に確認してみた方がいいんじゃないですか?

• はじめてのママ

はじめてのママ

5親等って、スゴイですね🙀なんて、良い会社✨上司に聞いてみたら、もう1ヶ月前の事だし‥とにごされました( ´Д`)=3

• 8月20日
メル

うちも連絡来れませんでした〜同僚は接種終わってます。
まぁ、育休取ったのも私が初めての会社なのでそんなもんかなと諦めました笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

初めて育休とったなんて、メルさんパイオニアですね✨私も諦めます( ´Д`)=3

• 8月20日