※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

コロナ早く落ち着いて以前のような生活に戻って欲しい…でもコロナで旦那…

コロナ早く落ち着いて以前のような生活に戻って欲しい…
でもコロナで旦那の職場の飲み会が一切ないので家計的には有り難い…以前の生活に戻れば飲み会も増えるんだろうなと思ったら今からストレスです😇笑
もともと夫の職場は飲み会が多いので…何なら今まで我慢していた分頻度が増えそうで🥶
同じような方いますか??

コメント

ぽっぽ

分かりますーーー!!!!すごく分かります!!
コロナ前に戻りたいけど飲み会は嫌ですよね😭😭😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですよ〜🥲
    飲み会シーズンはとんでもなく多いので勘弁してほしいです😇

• 8月23日
まーる🔰

分かります😭

私の旦那は、転職かなりしてるので、以前の職場からも誘われるし、今の会社は外で飲めないからと社内で飲み会してます💧

元の生活に戻って欲しいけど、頻繁に飲み会行かれるのは、困ります😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですよ😭
    旦那の周りも結婚して子どももいる家庭が多いのに飲み会が当たり前になっている職場なので…本当に困ってます💦
    コロナが終わってからはいろんな意味でストレス溜まりそうです😇

• 8月23日