※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

旦那が仕事中に不審な女性に遭遇し、怖い目に遭った。警察を呼ぶべきか相談中。

現場仕事の旦那なのですが、昨日の出来事がやばすぎるので聞いてください…

旦那が仕事中、ギャルっぽいキャミワンピ一枚の女性が現場付近をずーっとウロチョロしていてクレームでも入れられるのかなと思いながらも黙々と仕事をしていたそうです。
居なくなったかと思えば建物の隅に隠れていたり、旦那がチラッと見ると100%こちらを見ていたり不気味だなと思い帰り支度をし車に乗ろうとしたらこちらに寄ってきて、急いで車に乗りドアを閉めて見ていると、
ワンピースを上げパンツを見せながら手招きされたそうです😱怖すぎて固まっていると通り過ぎて行き、後ろを振り返るとお尻の方をめくりまた手招きしながらパンツを見せてきたそうでめちゃくちゃ怖かったみたいです…

まじでやばくないですか😱?警察呼ぶレベルですよね…
帰ってきてからずっと怖かった怖かった言っていてパンツ見えたラッキー🤞みたいなレベルではないみたいです…

本当にヤバいやつなのか、裏で指示する人がいて金を取ろうとしたのか、なんなのかわかりませんがこちらまでゾッとします…

もしまた同じ現場で同じことがあったら警察呼ぶよう言った方がいいですよね?🥲

コメント

みーちゃん

こわっきもっ😱😱😱
旦那さん何もなくてよかったですね💦
警察呼んだ方がいいと思います!
アホな男なら引っかかるんでしょうが、、😇

なり

言っていいと思います!
やり過ぎるとかえって気持ち悪いですよね😥

はじめてのママリ🔰

痴漢と一緒なので次またあったらすぐ警察に連絡した方が良いです。
近隣の児童が被害に遭っても可哀想ですし。

❤︎

みなさんありがとうございます🥺