※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍でも気にせず外出されている方いらっしゃいますか?今までは場所…

コロナ禍でも気にせず外出されている方いらっしゃいますか?
今までは場所を選んでの外食や外出をしてきたのですが、友人がコロナに感染したり、早産した赤ちゃんが無くなったりとニュースをみても、身近でもコロナが迫ってきていると感じています。
批判のつもりは全くないのですが、コロナを気にせず外出されている方ってどのくらいいらっしゃるか気になりました。

コメント

komachi

全く気にせずにはいられなくなってきましたよね。
うちは朝のお散歩30分くらいと週1.2の買い出しくらいです。

来月の息子の誕生日に温泉宿(県内、部屋風呂、部屋食)を予約しているのですが、行っていいものやら悩んでいます。

姉妹のMAMA

一応気にはしてますが、外出はしています🥲

まだコロナが少ない地域なので、今のうちに子供向けのイベントに人が少ない平日を狙って参加したりしています。
でもだんだん増えてきてるので、明日はマイホームを建てた工務店で、子供向けの小さな夏祭りがあるのを最後にしてもう外出はやめようと思います😭
もう外出は買い物のみにします👏🏻

なぎ

久々の平日休みなのでお一人様ランチを楽しみにしてましたが、結局溜まった家事をしたり録画観たりして自宅適当ランチです。

週末やむを得ず公園くらいは子供を連れていくかもですが、レジャーとしてのテーマパークみたいな場所や県内でも観光地はもはや行かないです。
まぁもうしばらく出掛けてもいませんが。

あとは食品買いに買い物くらいですね。

はじめてのママリ🔰

一応感染対策はしながら
普通に外出してますし
遊びにも行ってます!

はじめてのママリ

わたしは出かけてませんが、インスタ見てると普通にみんな出かけまくっててイライラします😂

はじめてのママリ🔰

個人防護策をしながら県内でお出かけしてます!
気にしてのお出かけなので、

質問の答えになっておらずすみません!

ぴー

第五派ではまた自粛してます。

出かけてる知人は見事、次々コロナになりました。第五派はやっぱり今までセーフだった行動もアウトになるといわれている通りだと思いました。

全く対策してない人なんていなくて、みんな自分は対策しながらだからって思ってますが、黙食なんて実際無理だし、どこかで緩みが出るからかかるんだろうなぁと思います。

かぴばら

東京23区外に住んでます。
旦那と子供とは外食は普通に行ってます。
でも遠出やテーマパークなどは行ってないですね😔
近場の公園、平日のショッピングモール、児童センターには行ってます。
息子もずっと家は嫌だと言うので😖コロナ心配ですけど😭

友人やママ友とはしばらく会ってません。すごくストレス溜まりますが😭😭

はじめてのママリ🔰

一応対策はしてますが
普通に遊びに行ったり
お出かけ行ってますよ🚘✨