※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

妊活中に異常妊娠が発覚し、不安な状況。妊娠の状況が不明で手術も不明。入院が必要で気持ちが落ち込む。

ずっと妊活してて初めての妊娠で喜んでたのに異常妊娠…1ヶ月通院してもどこに妊娠してるかわからず。
いつ手術になるかもわからない。
お腹に4箇所穴あく&6日入院って言われた怖すぎる🥲
病院行くたび気持ちも落ちる…頑張らなきゃなのに。。

コメント

みー

子宮外妊娠ですかね?
私も確実にこことは言われなかったですが
卵管付近に影があるように見えると言われました💦

  • ぴの

    ぴの

    不安ですよね、、
    正常妊娠じゃなかった時の絶望感🥲

    • 8月20日
deleted user

子宮外妊娠?私も前回そうでした😱しかも超稀な子宮頸がん妊娠で、調べると大量出血して死んでる人も…毎日、恐怖でした。結局、手術するか事前に流れるかを毎日😩結果、自然に流れ流産となりました。不安になりますよね。

  • ぴの

    ぴの

    毎日不安と恐怖😱同じです🥲
    悪い方に考えてしまい心が折れそうになる事も多々🥲

    • 8月20日