※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

来週予定帝王切開で出産予定。生後1ヶ月は家で過ごし、2ヶ月以降は外出も考えている。服の買い足しについて悩んでいる。大阪在住。

来週予定帝王切開にて出産です😊✨

生後1ヶ月はもちろん検診以外で外に連れ出すつもりないので、家にある短肌着や長肌着などでほとんど過ごすつもりです!

2ヶ月以降は保育園などの送り迎えもあるので少しずつ連れ出す形になると思います(><)
9月後半だともう長袖になってますかね〜?(><)家にある服がお外用の半袖も長袖も少なくて買い足さないとなぁと思ってます!買い物自体は産まれてからでも主人にお願いできるとは思うのですが、、どうかなぁと思ったので😌女の子用ならたくさんあるのですが、、😂

ちなみに大阪です!

コメント

はじめてのママリ

段々涼しくなる時期ですし長袖でいいと思いますよ😊

  • さあ

    さあ

    そうですよね✨そこから涼しくなって寒くなりますし(><)
    急いで買わなくていいように準備しときます😊💜

    • 8月20日