※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて泣いて困っています。ミルクやオムツを変えても泣き止まず、最終的に車でドライブして寝かせると3時間後にようやく寝付いたとのことです。


ミルク良し
オムツ良し
抱っこ良し
ベッドにそーっと置いた瞬間ギャン泣き
抱っこして寝たな〜思ってそーっと置いたらギャン泣き

最終手段車に乗せてドライブ
秒で寝たからそのままゆっくり家にあがってベッドにそーっと置いたらギャン泣き😇😇😇😇😇😇

なんとか最後は3時間経ってたからミルク飲ませて
腕枕して背中トントンしてやっと寝てくれた😇😇😇😇

なにこの新生児の夜中の覚醒😇😇😇😇😇😇

コメント

お地蔵さん

あるあるですよね💦
お疲れ様です😪
私は最終的に座って抱きながら寝る技を習得しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中のお母さんこの道通ったって考えると尊敬します、まじで😂✨
    ありがとうございます(;_;)

    なんか私座ってユラユラ抱っこしてても泣かれたので結局家の中徘徊しながら抱っこするか立ちながら抱っこしてました😂

    • 8月20日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    ずっとではないので今は辛抱時です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    赤ちゃんは縦揺れを好むみたいでソファーに座りながら上下に揺れたり、バランスボールに座りながら揺れたりするのも良いらしいです!うちはなかったのでソファーですが。
    自分が一番楽な方法をあみ出して楽に育児してくださいね🤗

    • 8月20日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    スクワットもいいですよ!自分の足引き締めにもなり一石二鳥かも?!笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    噂の縦抱きスクワットですね🤩✨
    胸の前で抱くんですか?
    それともゲップの体制みたいに肩に乗せてスクワットなんですかね?
    イマイチよく分からなくて実践出来ずで😭😭😭😭

    のんびり子育てしたいと思います😭✨

    • 8月20日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    胸の前に抱いてました!心臓の音を聞くと安心するみたいなので!あとは抱っこ紐です👍

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど……
    今日からチャレンジしてみます。😂✨

    抱っこ紐!
    買ったはいいもののまだ使ってないので使ってみようと思います🤩✨

    • 8月20日
ともちゃん

お疲れ様です!
まだ昼夜の区別がつかない時期ですからね😭
赤ちゃんがこんなにも敏感で泣きまくるなんて生むまで分からないですよね💦
うちも2人とも背中スイッチ激し目で寝るのが上手くなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えげつないですね……
    ほんとに、産むまで全く分からなかったです😂
    世の中のお母ちゃん凄すぎます😂✨
    なんでこんなに背中スイッチすごいんですかね、敏感すぎです赤ちゃん😂✨

    • 8月20日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    赤ちゃん察知能力凄いですよね🤣
    トッポンチーノとか毛布をくるくる巻いて(今の時期は暑いですね💦)着地して成功率を上げてました😂
    あまり無理せずに色々と試して良い方法見つかるといいですね👍

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですよね😂✨

    トッポンチーノ😳😳😳
    初耳です😳私も色々調べたり試したりしてみようと思います🥺✨
    ありがとうございます🤩✨

    • 8月20日