※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
お仕事

旦那が妊娠中の妻を気遣い、コロナ感染リスクを理由に取引先訪問を延期したが、上司に怒られた。取引先は濃厚接触者が出社中。社長は了承したが、その後上司から嫌がらせを受けている。

旦那の会社の取引先でコロナ感染者が3人でたので、旦那が上司に取引先に会うのを2週間先に伸ばしたいです!と妊娠してる私のことを気遣って言ってくれました。
すると上司は「なにそんな、びびってんの?」と怒られたそうです。取引先の担当の方は陰性でしたが濃厚接触者で有休がないからと出社してるそうです。
旦那は引かなかったので社長に相談して了承を得たそうですがその後から上司から嫌がらせを受けるようになりました。
申し訳なさとかがいっぱいです…。コロナが怖くてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その上司最悪ですね。
社長に了承貰ってるのに。
私なら嫌がらせ受けてることをまた社長に相談します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この投稿をみてこういう上司みたいな方がたくさんいるからコロナも広がるんだなーって納得しました🥲
    ビビるだろ!
    生死かかってんだからって思いますよね…

    • 8月20日
  • みまみ

    みまみ

    上司は独り身でなにも考えてない感じだそうです💦相談したそうなんですが少人数の会社なので注意して終わりという感じだったみたいです(/;ω;\)

    • 8月20日
ありす

いい旦那さんですね😢
家族のために譲らなかったなんて素晴らしい✨✨
上司は最低ですね😑
ビビってるとかの問題じゃない!
嫌がらせも上司のまた上の人とかに相談できないんですかね😓
そんなの最低ですよ!

  • みまみ

    みまみ

    少人数の会社なので注意して終わりという感じだったみたいです😢
    旦那には感謝してます!

    • 8月20日
ママリ

頼りになる素敵な旦那さまですね😭✨
上司最低すぎます。考え無しすぎる。
人事やさらに上の人に報告するのがいいと思います!

  • みまみ

    みまみ

    ほんとに少人数の会社で人事も社長がやってて身内らしいです😢
    注意して終わりという感じだったみたいです!

    • 8月20日
☺︎

旦那さんえらい!
言いにくかったでしょうに頼りになりますね。
その上司はなんなんですかね。
嫌がらせとかクソガキですね。
社長は話が通じそうなので社長に相談します。

  • みまみ

    みまみ

    独身の方みたいです💦
    何も分かっていないんですかね…

    • 8月20日