※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Yura
産婦人科・小児科

昨日は鼻風邪と診断され、発熱と咳が出ています。病院に行くか迷っています。皆さんは連れていきますか?土日は今日が良いと思います。

昨日は熱がなく鼻ずまりだけで病院に行き、鼻風邪と診断されました。
その後発熱し、咳も出るようになりなかなか寝てくれませんでした🥲
離乳食も食べるし、ミルクものみます。
今日はとりあえず熱もあがってます。
ただ咳とくしゃみ、鼻ずまりがまだ酷いので病院に行こうか迷ってます🥲色々流行ってるので心配です。
母親にご飯食べてるから大丈夫でしょと言われるのですが皆さんだったら連れていきますか?
土日入るので行くなら今日だよなあと💧

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

心配ですよね😭
鼻風邪と診断されてお薬はもらいましたか?

お熱ある場合は一度小児科に連絡して、隔離措置を取ってもらえます。

私なら土日にひどくなっても嫌なので連れて行くと思います🥺

はじめてのママリ🔰

うちも先週鼻水からの高熱そして、中耳炎と1週間大変でした。熱が高かったり鼻詰まりでなかなか寝てくれないのでママも大変ですよね。うちもご飯もミルクもよく食べて飲んでくれました。でも、高熱なのと何かとぐずるのでカロナールをよく飲ませていました。熱を下げるためにも質の良い睡眠が必要だと思うのでカロナールももらうためにも今日中に受診をお勧めします!!