※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の抜け毛は5ヶ月経過しても続いており、地肌が見える状態です。皆さんはいつ頃終わりましたか?最終的にどこまで抜けましたか?

産後の抜け毛いつ終わりましたか?

産後3ヶ月ごろから始まって
5ヶ月たちましたが、まだまだ抜けてます😭

シャンプーも育毛系に変えたりしたのですが 
対策にはなってないようで、
全体的に地肌が見えてきました😭
前髪なんて何十本かチロチロしてる程度です🤦‍♀️

皆さん抜け毛いつ頃おわりましたか?
最終的にはどこまで抜けました?

コメント

さらい

9ヶ月まででした、、、

はじめてのママリ

4〜9ヶ月までどっさり抜けて、
そこから1歳2ヶ月くらいまでで少しずつ無くなりました🤣

はじめてのママリ

8ヶ月くらいに抜けてたのが生えるのに変わってきたかなって感じました🤔
今でも頭皮は見えてますが長さが出てきて生えてきたなって感じですw

えぬこ

3ヶ月ほどで落ち着きました💦

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の頃は引くほど抜けてましたが(旦那が「風呂の排水溝に貞子いる!」って言ってました😂)、7ヶ月後半の今は抜けてはいるけどマシになってきました

初めてのママリ

3.4.5はもーひどかったです!
でも毛量多くて変わらないので美容院ですきにいきました!
いま6ヶ月半ですが、少し落ち着いてきたきがします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が11ヶ月くらいで落ち着きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛の生え際かなりはげました!今やっと伸びてきて目立たなくなりつつあります✨✨

    • 8月20日