※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月、完ミ生理は再開済ですが、性欲が全くありません。性欲以外に…

産後3ヶ月、完ミ生理は再開済ですが、性欲が全くありません。
性欲以外にも旦那さんに抱きつかれたりスキンシップですら、嫌悪感を抱いてしまいます💦
1人目2人目の時はそんな事なかったんですが、3人目のこの状態に戸惑っています。
母性が邪魔をして、悪いことをしているような気分になってしまうんです💦
旦那さんは毎日でもしたい人なので、なるべく応えていますが正直お付き合いでするのも疲れてしまいました。
なんか全然したくなさそうとか、求めてほしいとか、しても反応が薄いとか、こっちは気遣って付き合ってるのになんでその気持ちをわかってくれないんだろう?
産後性欲が全く無くなった方は、どれ位で戻りましたか?
スキンシップですら、嫌悪感を抱いてしまった方いますか?

コメント